クリスマス・イヴ

野呂は分かるまでに一週間
他の二つのウイルスは今日じゅうにわかるというので
その二つだけとりあえず見てもらう


15センチくらいの長い綿棒を見せられて
これをこのくらいまであなたのケツに突っ込みます
それが終わったらこの容器に小指指頭大の
ウンコを入れていただきます



パンチパーマのオバンに
いまセンセイお呼びしますから、そのまま寝て待っててください
言われて寝て待つも
センセイが空いてなかったらしく、そのパンチのオバンに突っ込まれる


イツツツツ・・・



はい、楽にしてー・・・口で息してください!行きますよ!



ハー、ハー、あたたたた!




終わってウンコを採ろうとするも昨日は何も食ってないので出るわけもなく
もう一発綿棒いこうということに


またパンチのオバンだった



いま結果待ち
野呂の検査は保険がきかないらしく
自費で二万かかるらしい


別になんのウイルスだっていいけど、ケン先輩とか長がうるさそうなのでやるしかない
もし昨日オレが盛った野菜盛りを食った客が腹いた起こしたら、
それはオレが原因です!て言えるもんね


やれやれ