八つ当たり

すき家Now


牛丼の、つゆなし


はい、かしこまりました
いらっしゃいませ、ご注文はお決まりでしょうか?



牛丼大盛り



はい、かしこまりました



あ、つゆだくにしてくれる?
ねえ、つゆだくにしてくれる?



はい、かしこまりました




なんなんだよ
当店にそのような盛り方はございません!
ぐらい言ってやれよ


つゆだくってお客様、丼の底がどの位埋まる状態のことなんですか?
つゆなしは、一回紙の上において、完全に汁気をきった方がよろしいのでしょうか?
だいたいそのようなご注文を、さもあるかのようにおっしゃいますが、誰かに教わったんですか?
メニューにないものをど深夜に頼むということは、わたしに全ての判断を委ねるということですね?


ならよろしい、やってあげましょう、わたしの出すつゆなしつゆだくを!!!




サーセン
寝ます
わたしの出すつゆだくって卑猥ね
つゆ、って卑猥ね
おつゆ、とかよく言うよね


ほんまサーセン


屋敷の階段にて
Gかと思ったらカナブンだった
つまんでベランダの外に放り投げたら、しばらくして、カサッ、ていった
飛べよ