合宿本番・序曲

夢の国で食べる食事って、どんな素敵なものなんだろう?


普通そう思うよね
だって夢の国だもん


ところがどっこい
チャック開いて見てみると、それはそれは


だって今まで働いてた人、明日からもういないんだぜ?
残された僕たちは誰一人としてなんにもわからないんですよ
今日一日働いて得た情報と、あとは今までの経験だけでやって行くしかないんですよ



まさに碇シンジ君そのものですよ
できないよ!できるわけないよーーーーー!



まあそんなわけで
明日は全員始発で行ってみようということに
それで明日も終電ですよ
あるいはワンルームに長と2人で泊まり込み



いよいよ始まります
女優とヲタ達とでなかよく映画見てる場合じゃねーよマジで
まあ、二週間くらいというあいまいな期間がせめてもの救い