地味にモテ期か

職場の数少ないギャル三人から
スポーツバーで飲むんだけどこない?て誘われた



なんでも今日のど深夜にサカーの日本戦があるらしいじゃない
で、それをみんなでワイワイみようと
彼女たちはすでに飲んで待機中



スポーツバーって・・・
よくニュースとかで見る汗くさい集まりのことか
どうでもいいけど、中途半端もきわまりない




いやもちろん行きます
東京見物も兼ねて
だけどゴールが決まるまでのクソ退屈な時間、何してればいいわけ?


だいたい良くて引き分けなんでしょ?
いや、どことやるか知らんけど





日本代表に関する知識なんて、キーパーのイケメンが
イギリスのゲイサイトでいいオトコとして紹介されてる
ってことだけ




彼女たちけっこうかわいいんだけど
乗り気でないのは明日、
休日出勤しないといかんから


6時出勤でタレ仕込んで
みんながくる8時までにはこっそり帰らねばならない
週休二日の板前乙




そのスポーツバーは会社の真向かいなんで
三時まで寝て、原付で向かって
必死で楽しんで、
そのままタレを仕込む
そういう予定でいる





関係ないけど
保険屋のオバンからこないだのまとめレポートがきて
時間あったら飲み(BEERの絵)行きましょうね!
て書いてあった