よかったね

本当に、勝ててよかったね


帰り道にあるホテルのレストランNOW


ここもさっきまでサカー放映をしてたらしい
入り口の看板に
勝ち点1につき500円キャッシュバック!!
て書いてあった
まさか三点取るとは思ってなかったんじゃないか


サービス係が寝不足丸出しな顔でうろうろしてる
おつ





昨夜は風呂に行こうかどうしようかうだうだしてて
結局40分くらいしか寝なかった


自然に2時半頃目がさめて
歯磨いて頭洗ってオナって出発
ついた時には前半終わったとこで
すでに2−0



まず行かないだろうって言っておいたんで
すごいびっくりされた


ハーフタイム中、日本のシュートをリプレイ
2−0なんてことも全然知らなかったんで
えんどうせんしゅの見事なフリーキックに絶叫


おおおおおお!って言ってみたら
そんなに興奮してんの自分だけで・・・あれ?
みたいな



なんか店がお上品な店で
テーブルの上に乗ったりTシャツ脱いだり
隣にいる知らない女にチューしたり抱きついてもオッケーだったり
シャンパン振りまくってビュー!やったり


そういう店ではなかった




オカザキ!オカザキ!のコールがあったり
ゴール決めたり決められたりした時はまあ
それなりに騒いだりしたけど



けんちがギャルに反応して二度も電話かけてきたけど
まあ、うんこバーですよあんなもん


あんなんだったら渋谷の駅前で見て
警察と乱闘してた方がよかった




ただ食い物が素晴らしくうまかった
ドライトマトとオリーブのピクルスとバーニャカウダでガマンしたけど
誰も食ってないんだもん


また行こう






眠そうなギャルたちと別れて
10分くらい外で待ってたら掃除のオバンきて
さっそく仕込み開始


汗かいて大鍋でゴマを炒る



だいたい終ったころに、すぐ上の女のセンパイが突如出勤
マア!どうしたの?


センパイはパーティーで使うニンジンのカットをしに
ひとりで早く出勤したのであった
実は今日は忙しい


こないだオレがもう少し頑張ってニンジンやっていれば・・・
と思ってももう遅い
そもそも頑張る気も



すんません!おやすみいただきます!
て言ったら
気にしないで!いい一日を!
て言われた



年下だけど
立派なひとだなー



今日の予定
・同世代の女性とうまく話せない、サドル泥棒と警官との会話を文章にする
アイホンのバージョンアップのためにネッカフェ行く


サーセン