あー

おわったおわった
久々に六時起きで頑張った
がんばったけどやいやい言われて
お前はもう明日からアユ焼かなくていい!
のオチつき


あーあ


もう何にもやりたくねーよ
とりあえず渋谷に逃避行


駅前に学生たちがゲロまみれでぶっ倒れてた
東京こわい


フレッシュネスバーガーNOW



帰り道お兄ちゃんがエロ漫画家の女子が電話かけてきて一緒に帰る
今日は疲れたとか、あたし子宮の病気らしいんですよとかいった会話
なんか普通の二倍に膨れて、血がたまってるとか
二三ヶ月後に激痛きたら手術だとか気の毒きわまりない



別れ際にセンパイは性欲ってないんですか?て唐突に聞かれて
ははは!そりゃあるんじゃないの?て
笑ってごまかした





マジで全然関係ないけど
おとといアキバでブルーハーツのDVD流れてるの見た
やっぱすっげかっこいいわ・・・
憑依してる・・・