何やってんだオレは

相撲関連で他の人のブログ見てたら
現役女子大生のに当たる



文章があまりに気に入って興奮して
しかもその人がブログで
今年こそは女の子っぽくなる!とか
今年こそは恋人を!
なんて書いてるから


これはオレが行かないとと思って
プロフィールに載ってたパソコンのアドレスに携帯から送ってみたら
送れないみたいですぐ戻ってきた



以下全文



おじゃまします、はじめまして
26歳の男です失礼します
大相撲関連で日記拝見しました


僕は・・・さんの次の日に国技館行ったみたいです
僕のまわりには相撲好きの女性がいないので、めずらしいなあと思いながら日記を拝見してました


拝見していて、女の子っぽいなと思いましたけど
ハンカチ買うとことか
僕は小学生の時以来持ったことないです


夜分すみません
コメント欄に書くのなんか恥ずかしくてこっちにさせてもらいました
勉強がんばってください ブログの文章とても好きです
そして恋人になってください


さようなら






アホや