まだ起きてんのかよ・弁解

遂に看板しょってコメントしてしまった


いや上で萌えとか言ってますけどそうじゃなくてですね
文章を書くこと全般に興味を持ってるんです自分は
でもなんかひとの小説を読んでても前みたく楽しめなくなっちゃってるんです
でそれは、嘘っぽさが感じられるからだと
いわゆるリアルじゃないからだと思ってたんです
そんな中であるアイドル好きの人のブログを見まして、なんて面白いんだろうと仰天し
自分の生活について、上手に書ける人のブログって面白いなあと思ったんです
それで自分も拙いながら始めてみたわけで


それであなたのもたまたま拝見したとき
その率直さと同時に客観的な視点も持ってて
さらに言葉運びや配置に、まあ、萌えたわけです




サーセン