どうも!バキ童です!

で始まる春とヒコーキ動画にオナエッグ生みの親出演

マスターベータソン世界一

オナエッグブログとしてこれは記録しておかないと


www.youtube.com

 

誰もが認める大粗チンだからオナホよりも浅いコレがちょうどいい

てことでした

 

らんまは射精後の切り替えをなるべく早くしたくて、ローションをつけるのは結局、不向きだったわけです

あお向けでのびのびとやりたいけど、発射したものの落下は許せない

そういうわけで今はトイレに流せるウェットティッシュ(おしりふき)に落ち着いています

出したら流す。

ウェットティッシュだとキャッチ力があって、なぜかイカ臭も拡散しないんですよ、なので万が一果てたまま寝てしまって、布団の横に転がしておいたのを朝、妻にチラ見されても

顔拭いたんだよ

て誤魔化せます

もうバレてるかもしれませんけど

ハイ

 

でもそうやって性を裏通りに押しやるような態度が、早漏らんまを助長させてしまっているかもしれません

エッグ生みの親佐藤さんは性にまつわるヘルスケア会社の取締役でもあって

早漏改善グッズなど販売中です

https://tengahealthcare.com/products/

 

グッズを使ったトレーニング法とか読みましたけど、骨盤底筋をゆるめる(脱力する)てありますね

あれ真逆のこと言ってる早漏改善動画見まして、射精時に力みまくって耐えていた時期がありました

リラックスですよ皆さん

 

 

まあ、買うのは仕事辞めてからですかね…

 

 

春とヒコーキ動画おもしろいよね

奥さんは2人の見た目が生理的にダメだとかで

気の毒ならんまはこそこそ隠れて、エロ動画みたいにして見てます

オレもそんなに違わないと思うんだけど