実家NOW

f:id:ranma64:20190629221438j:plain
ひとり帰省
父の見舞い
連絡しないできたけど結局兄家族もきて宴会になった



1週間の入院で10キロ痩せたとか
食欲がないとか
おととい胆嚢に刺してた管を抜いてから痛すぎる、再発にちがいないとか
シケた顔をしてるから
がんばってよ、て言う


とりあえず明日救急外来に連れて行く



ど田舎のマイホームでお留守番している奥さんは明日
朝から電車に乗ってネットカフェに向かい
ハイスペックPCでラグナロクオンラインをやり込むとか
ゲーマー妻


夕方合流して、映画ファブルを見る予定だけど
父の調子でまた入院とかになったら間に合わんかも



アイタタタタ、とか言ってる父を見て
普通に母親はニヤニヤしている
腹黒いわけではなく、そういう父を見るのが珍しいので
イベントの一つとして捉えているぽい

楽観母

ちょうど良かったとか言って
自分の通うオカリナクラブのコンサートチケットを渡された