ファブった

父は、胆嚢なんかさっさと取ってくれよと言って
結局入院してしまった
快気祝いで来たつもりが逆戻りになった
f:id:ranma64:20190630115305j:plain
f:id:ranma64:20190630124422j:plain

行きも帰りも下道
帰りはガスのたちこめる、道とは呼べない高原の道を走った
楽しみにしてた田舎のラーメン屋はつぶれていて
後釜の中華そば屋は麺がふやけてた



奥さんとの合流時間より2時間以上も早く着いてしまい
クソ野郎らんまはスロットに行った
危うく破産のところをなんとかトントンにして
胸を張って合流


映画まで4時間もあって
コーヒー飲んだりサンダル買ったりチャリTシャツの実物を見てやっぱやめようと思ったりインドカレーを爆食したり
なんとかつぶして



映画ファブルはめっちゃ面白かった
原作の愛好者たちのマイナス評価を先に聞いてしまっていたけど
いろいろやりたいことを詰め込んだけど詰め込みすぎて気づいたら終わっちゃった
みたいな
最高のエンタメ映画だった


そんなわけで明日も見に行こうかとか思ってる
明日は有給いただいてます



岡田クンの壁登りとか膝蹴りとか木村文乃さんのえくぼとか山本美月さんの顎のラインとかマジ最高の映画だったじゃないか
とか興奮して話してたら
イカーと同じくらいのサイズの雌鹿がいきなり道の真ん中に現れて
ハイビームでじわじわと近づいたら
下りればいいの?て言っておずおずとガードレールをまたいで土手下に消えていった



寝るすごい眠い