いらっしゃいませ!さわやかへようこそ‼︎‼︎

2時間以上待ちになってしまいますがよろしかったでしょうか‼︎‼︎

ハァ


アプレシオの位置を確認して
ファミマでうんこして
ガソリン入れたらあと80分


f:id:ranma64:20190615190319j:plain
f:id:ranma64:20190615190157j:plain
f:id:ranma64:20190615190145j:plain


デベンドラさんは別れぎわに
オレに深々とお辞儀した

ニトリまで連れてって
店員を呼んでカタログを見せてくれとか言ったり
2店舗目を考えてるらしく、不動産屋立ち会いのもと居抜き物件の下見にも付き合ったり

ほとんど休みがなく外出もほとんどできない、働き者で善良なネパール人は
どのみち上に行っちゃうんだから、そんなに頑張っても意味はないとか思うんですけどね
と言って空を指さすのであった