正月休みなんてとっくに終わりだ絶望の記録

いや、そんなでもないけど
あけおめ
言ったか


連休最終日にまた剣の試練・極位にトライして玉砕
寝たのが4時半
そんな感じで今週は最後まで眠うござった
ハーイ

f:id:ranma64:20190111224529j:plain

焼き鳥屋終わったとこ
水金の焼き鳥屋終わりには、かつての弁当屋で毎回晩めしを買うと決めたけど
こないだ水曜に行った時にあれやこれや挨拶などで
くたびれた
コンビニにする
ただコンビニだと買いすぎてしまう
注意
ハーイ



さいきん焼き鳥屋の女子率が高い
このど田舎にまだこんな若い子がいたのか…て思う
当然呑む子ばかり
オレの作った酒を飲んで
なんか酔っ払っちゃったねえ…
とか赤い顔をしてるのをこっそり眺めるのが
ここで働く唯一のしあわせ


だけどやっぱり働くのはめんどくさい
今年でできればやめる



まあそんなかんじ
新年そうそう退屈だぜ