森林浴中

単休終わり


最初は江ノ島行くぞとか息巻いてたが
奥さんに距離的にムリだと諭され
湖に行ってうなぎソフト食うぞとなった


なんなんあれ、といった感じ
うなぎの骨と、頭の甘露煮と、バニラアイスの味がした
あと少し冷凍庫臭


30分くらい湖の周りを歩き回って
つかれたね帰ろうか
みたいな
食い物にしか興味のない夫婦
湖畔のモスバーガーが美味しかったです



今日の仕事は
役場から頼まれた駐車場整理
潰れそうなので何でもやるます


イスに座って
来た車に向かって左腕を上げるだけの簡単なお仕事です



別の場所で今やってる同僚から
ずっと車の中入ってればいいんですよ
なんか言われたら休憩してました、で。
て言われたので
弁当食いつつ車中でのびのびとバイナリーオプションについての知識を深めていたら
他部署のセンパイがボランティアで草刈りにきて
お前スタッフベストぐらい着ろよ!て言われた
ハーイ


めんどいので素直にベストを着て
トランシーバーを肩にかけパイプ椅子に座り
バイナリーオプションについての知識をさらに深める
乗るしかない。この丁半ゲームに