細胞レベルで恋、してる?

最近恋、してないなあ
とか、うちの奥さんのお姉さんの旦那さんが
お姉さんと一緒にテレビを見てる時にぼんやり言い放ったらしく
確かに男女としては冷めきっているかもしれないが少なからずショックでしたとか


まあさすがにそれは言わないよね
とか言ったら
実はお姉ちゃんもユーチューバーに恋してるの。どうなることやらあの夫婦
て、奥さんが言った
お姉さんの好きなハン流アイドルが徴兵されてる間の心の隙間を
基本的にゲーム実況のみで顔も知らないユーチューバーが埋めているらしい
フーン



うちの奥さんは自分の好きなハン流アイドルのコンサートで
二泊三日で大阪まで行った
今夜帰ってくる
8時に家を出て、駅に迎えに行く


それまで、昨日の出店仕事で余ったパンで作ったフレンチトーストを食いつつ
モーツァルトのフルート協奏曲第1番ト長調を聞きつつ
完全に延滞中の村上龍の小説を読む
迎えに行ったついでに返そう



1人の方がいろいろと捗ることがよくわかった
しかしこの家は1人では広すぎる




今月休めるとしたら明日あさってくらいだが
お休みの長から連絡が返ってこない
ファック





げんげの煮付けは生臭かった