アイコス

妻が泊りがけで買いに行ったアイコス
ほんとに匂いが残らない(気がする)ので
こたつでオレのとなりで吸ってる


普通のタバコに比べるとニコチンタールが9割減だと妻は言う
だからか箱には成分量などは書いてない
ただ、タバコを吸ってるとそのうち死ぬみたいなことは書いてある
逆に怖い



となりで吸うから、今まで妻が気を遣って極寒の縁側に出ていた時間分を
となりで過ごせるようになった
妻のほうはなんか、腹が減るようになったとか
味がよくわかるようになったらしい


あたしの友達でも、食べるようになって太るから、禁煙はしないって言う人もいるくらいなの。


それは違うんじゃないかな


とか



少し太いので、人差し指と中指にはさんで吸うのは違うかんじ
模索中



実家から餅が届いた
餅の上に豆の煮物と、野沢菜の醤油漬け
クッションに落花生が使われていた




どうでもいいけど写真が送れない
ら、と打つと変換候補にれ、と出てくるし写真は遠くにしかピントが合わない
8を待って買う




あ送れた