やれやれ

誕生日前日に毎年おかしくなる奥さんは
ひとりで隣町まで電車で行って
ホテルを借りて寝ている


何をやっているのか



広い家に久しぶりに一人
することなくて久しぶりにスカイクロラを見る
お互いに1人の時間が必要なのか
亭主元気で留守がいい
キンチョーが生み出した言葉らしい

f:id:ranma64:20171126001710p:plain

きのう
サムライ飯とドキュメンタル
f:id:ranma64:20171126001923j:plain



積もった雪は2日で溶けた
f:id:ranma64:20171123072910j:plain


こないだ自分でタイヤ交換した時、クギ付きタイヤを発見した

刺さっているのに空気入れてもべつに抜けなくて
なんか横っちょに変な膨らみもあったけど構わず乗ってたら
今日おクルマの定期検診行った時にオメーヤベーぞ言われて
明日取り替える
一万ちょい
ったく


細いクギ一本じゃ簡単にバーストしないようにできてるらしい
あっそ