任務完了

クワ使って埋めまくった


掘り起こしたところを
白と黒の鳥がさっそく虫とりに来てて
生命の循環が滞りないことを確認した
この鳥がうんこをして
さらに畑は豊かになる、はず



大家がありがたがってコーヒーとブドウをくれた
手にマメ作ってやった甲斐あり


もうらんまさんの代で貸し屋はやめようと思って。
と告げられた
維持費もかかり、大家の今後も考えてのことだとか


まあそうだよなこんなボットン家屋を選んで住むようなのは余程の変わり者だ
とは言わずに
非常に快適です。畑も貸していただいて今年はとても楽しかった。収穫は十分にできなかったが良ければ来年も貸していただいて小規模にやりたい。
て言った
嘘ではない


ずっといてくれていいでね。
て言われたが
本音はできるだけ早めに出て行ってもらって
死ぬ前に取り壊しておきたい、ということだろう
土地を多く持つというのも大変なのだ



とにかく義務を果たせて良かった
あとはゴミ捨てて
だらだらと金策を練りつつ過ごす