さーさー

カード代が引き落とせませんでした
てメールがきて
そんなバカなと調べたら生命保険代を忘れてました
じゃー来月払います
残りの貯金6万で今月は悠々自適だ
ヒャッホイ


あれだな!芝居もいけるな!
休みが合えばだけど!
臭突も買ってハシゴも便器も買って、テレビを全チャンネル映るようにして、
最高だな!
ついに臭突がウチにくる!



まずは焼却炉にゴミ捨て行って
気になってた中華料理屋でさっそく金を使う
春巻きが腐ってた
マジで
まあクソ田舎なんでこんなもんだろ許そう

自家焙煎のコーヒー屋にも行ってきた
狭くて、店主とオレと店犬のパグしかいなかった
かるく緊張しつつブレンドコーヒーを飲む
…そこまで劇的に違うわけじゃないんだな…
自家焙煎コーヒーもそういえば初めてじゃないし


ウチの水で溶けるブレンディとは全く違うということはよくわかった
目が覚めないコーヒーだった
寝る
いや勉強する