あー

つまらん

ジャパン・ソブリン・オープンてとこにお金を預けようと思ってネットの手続きを進めてみたが
口座に39円しか入ってなくて断念


ワールドダウンタウンYouTubeで見て(361回目
松村邦洋氏のモノマネを見て
松村邦洋氏のWikipediaを見て
電波少年Wikipediaを見て
松本明子のWikipediaを見て
松本明子の旦那さんのWikipediaを見た
あーあ

奥さんまだかな
そろそろ生理でご機嫌ななめ
おとといの夜は
昔のこと思い出した…つって2時過ぎに泣いて起こされ
昨日の夜は眠くなったと9時に寝てた




そろそろハンバーグを作ってみる
ソースはこないだいただき物の野菜で作って冷凍した、トマトソース
と思ったら朝食の納豆オムレツで卵を使い切ったのを思い出した
やれやれ



そういやさっき玄関ベルが3度鳴って
出たら向かいのオバンが大量のリンゴを袋に入れて立ってた
昨日、セブンにいたでしょ?とかって言われて
エロ本も買えねえなと思った
おわり


雨はやんだ