やあ

あけおめ
あ、言ったか



13連勤が終わり
今日はクソ田舎再訪
農業を教えてくれる年下の先輩に挨拶に行く
妻もいっしょ


特急の指定席買ったのにギリ間に合わなかった
開きなおって牛タン煮込みカツサンドを二人で食う



世間は仕事始めらしいね
オレは連休でやっと正月




元日の朝目を覚ますと
これからオレはクソ無収入になるのだという実感が
いきなりリアルに襲ってきて
まだ借金が70万くらいあるし
妻の借金もそれくらいある
どうする


とかって寝起きの妻に言って
応援してくれるかい?て言ったら
応援とはちょっと違うと思う
言われて
あたしも市役所のバイトに受かったとしてもギリギリなの。
て言われた


一日そのことを考えて
夜に
確かにオレがやりたいことをしてるだけなのに
生活費を稼いでほしいとまで頼むのは違った
オレはがんばる
みたいなことを言ったら妻は泣いた



昨日は二人で銭湯行って
夜セックス
イってから抜いたら
ゴムが破けてて
一時騒然とした