いいフーフの日

てことでバラ買った


ソフモヒはいい感じでしてもらった
1000円
やはり坊主が至高



言いたいことは、まあ、すべて妻に言っているから
もうブログやめる!
そしてほぼ日手帳買って毎日書く!
て妻に言ったら
あたしは特に見ないけど、続けてほしいな


て言うので続ける




うちのばあちゃんが危篤間近とかで
長野で大きい地震があったから一応連絡した時に
あんたはモシモの時は通夜と葬式だけでいいから
て母親に言われた



結婚式後に実家行って
そのとき見舞いにも行った


もう長くはあるまいというのは明らかで
中学の時にあれほどケンカしてた母親も
穏やかに祖母を見つめていたのであった


介護はすべて父と母がやった
オレは何も言うことはない
奥さんのとなりで久々に
元気な頃のばあちゃんが映った家族動画を見た