この世には変わらないものが、あります。

信仰、希望、愛、
そして坂東です。



ある、仲の良い夫婦の、車好きの夫が、念願の新車を購入しました。
夫は運転に自信がありますが、妻の方は得意ではありません。


ある時、止むを得ず妻がひとりで運転しなければならないことがあり、その時に妻は、夫が大切に磨き上げた車にキズをつけてしまいました。
妻は落ち込み、慌て、車内の車検証を探します。果たして車検証はあり、その中には夫からの手紙が一通、入っておりました。


そこにはこう書いてありました。
君がこれを見ているということは、何か大変なことがあったんだね。でも思い出してほしい。僕が大切なのは車じゃない。君なんだよ、と。


つまりそういうことです!



富める時も!貧しい時も!
健やかなる時も!病める時も!
互いのありのままを受け入れ!
支え合い!
輝かしい未来に向かってともに励まし合い!
愛し合うことを!
…誓いますか?



はい‼︎‼︎‼︎誓います‼︎‼︎‼︎‼︎



パチパチパチパチ
新しい夫婦の誕生です!
パチパチパチパチ



これから実家の隣に家を建てた、兄の新築祝いへ行ってくる
小海線が思いがけず満席で猫より遅く、遅れそう