おは

栄光の一人やすみ


伊勢旅行から5日間くらいは女子が生理前で大変だった
オレが疲れてキレて、夜中に個室ビデオの店に行ったこともあった
今夜は帰らないよ、てメールしたら
号泣して帰ってきて言うので
3000円払って18歳超美女解禁見てたけどしぶしぶ出て
部屋でしっかと抱き合った


やれやれ



生理になってしまうと落ち着くようで
おとといの夜は出会って一周年ということで
去年のバレンタインにオレがチョコを渡した、神田のベローチェってチェーンの喫茶店に2人で行った


オレを待ってる間、女子が長い手紙をしたためていて
じっくり読んだりして
らんま…!
女子…!
みたいな
すいませんね訳わからなくて
記録なんで



昨日の夜は恵方巻き買ってもらって食った
ちょうどテレビの方角が恵方だった

大豆をそのまま食うといいらしいて
エネーチケーの朝番組2人で見てたら
シリコンスチーマー(レシピ付き)も買ってきてくれて
今日それでなんかするつもり


派遣女子は今月から渋谷から池袋に職場が変わり
朝遅くなってオレはうれしい
メンバーは前回とほぼ同じだそうで気楽そう



午前は
正月からの風邪で右の鼻がずっと切れてる
昨日ようやくカサピタが取れて治りかけてるけど、
イビキの相談も兼ねて近所の耳鼻科に行く


のどの調子は絶好調で
ようやく新年といった感じ


あとは部屋の徹底的な掃除
台所マットなど洗濯する
ただ珍しく休日に天気が悪い



とりあえず抜く
18歳超美女解禁の時のが根元に残ったままである
すいません