だりー

ずっと漫画読んでた



昨日の夜
女の子が飯も食わずに待ってるかもしれないと思って
ローソンでスンドゥブチゲ風スープごはんと
一日の半分の野菜がとれる!お好み焼きを買って帰った


で、帰ってきたら女の子は
白飯に韓国のりという哀れな食事を済ませていて
残ったごはんでオレにチャーハンを作ってくれていた



むかし
何時くらいに帰るの?てメールで聞かれた時
オレは仕事が終わらなくてムキー!てなって
それからは早く帰って来てねとかそういうメールをよこさなくなった


ご飯作ったよ、とか女の子がメールしたらオレ早く帰らなきゃとかプレッシャーになってイラつくし
オレは0時前でもう寝てるかもと思って、なんか買ってく?みたいなメールもしなかった


結局昨晩はチャーハンだけ食って
スンドゥブとお好み焼きはいま食べた
仲むつまじくてよかったです
つーかお好み焼きにかぼちゃ入ってた
生ゴミのようだ
食べたけど



愛媛の同い年からもお兄ちゃんがエロ漫画家の女子からも返事がこない
めんどくせえ


部屋の掃除しよう