Gキタ

ボリバル二世暗殺計画
ククク・・・



今日は派遣さんとよろしくねとか
本店の店長に朝言われたのにいつになっても来なくて
来ないんすけどって電話したら
アレー俺派遣会社に電話するの忘れちゃったー
とのこと


一人回してくれたけど二時間で戻されて
そんなときに限って鬼のように忙しかった
サーモンやらマグロやら切って
切ったらすぐ客に食わせてるうちに
なんだか自分の肉食わせてるみたいな感覚に陥って、激しく疲れた



これから

こないだの残りの鍋を火にかけながらシャワー浴びて
ワインのみつつ鍋食いつつ
こいつを読む




きのうの朝
右肩がピキーンていってまだ治らない
頭痛に発展してきた


今週末は家族と温泉でどんちゃん騒ぎ
早く遊びたい


久しぶりに浅草橋も行きたい