64の記録

シゴト終わりのスロットは良いのではないかと思う
時間的に華々しく負けることもないし
出そうな台がわかりやすい
休日の貴重な時間を費やさなくても済む


昨日おとといと忙しくてそれどころじゃなかった
きょうは必死に九時半で閉めて出かけた



まずは便所を借りてウンコする
シゴトは一人なのでウンコする訳にはいかない
しかも店のトイレは今どき和式便所


パチ屋のトイレはウォシュレットだったので安心したが
流すレバーがなくて
リモコンのボタンで流すようになっている


大、を押したけど反応がない
リモコンの電池がないらしくて、電池切れますよマークが点滅している


ガチャガチャ!て誰かがドア開けようとした
ウンコは超立派なのが出た
二連続で出てから小休止の後もうひと踏んばり出て
大きくとぐろを巻いている


入ろうとした奴が待ってるのが
ドアの下の隙間からわかる
とりあえず落ち着いてシリ拭いて立ち上がって
さあどうしてくれよう、て思ったらセンサーが反応して
ジャー流れた


よかったですという話



たった30分で、
あさ8時に起きて15分だけの休憩で12時間ぶっ通しの仕事のお時給より
儲けた
くだらねー世の中だ




ボジョレーワインが解禁だとかラジオで聞いたけど
家のカンガルーマークのワインが残ってるのでそれを飲む
ツマミはドリトス一択


ホンモノは酸化防止剤無添加らしいよ