おいにー

足の爪切った


もういいかげん親指のこのクセェやつの原因を知ろうぜと
今パパッとググったけど
いまいちピンとくるものがない
クサイけど嗅いじゃうよねとか
垢やゴミが溜まったものです程度しか書いてないっぽい


ひょっとして未だにわかってないんじゃないだろうか
なぜ親指だけこんなことになっているのか
僕たちは2000年もただニオイだけを嗅いで満足してきたというのか
ま、いいけど
今日のニュースはそのくらいです



今日のシゴト
我の強いベジタリアン中国女子が本店の方にヘルプに行っちゃって
ひとりですごく忙しかったです
社長からの指示で日報を書くことになり
電気を落とした店内で日報を書いてるとあぁオレカッコイイと思う
そんな一日でした


http://kusai.blog8.fc2.com/blog-category-19.html