ウィーンウィーン

バレンタインデーはチョコの日
クリスマスは2人っきりの日
ハロウィンは仮装の日


昨日
店で使う乾燥わかめを買うヒマがなくて
閉店してからアキバドンキに買いに行ったら仮装コーナーがあった
あ!見て!ポリスあるよ!とか
ボンデージのポリスコスを見て女の子がはしゃいでた


ドンキには乾燥わかめがなかったので
裏のビルのスーパーで買った



ハードロックカフェもハロウィン飾りがある
そんななか脱原発についての雑誌を読む
2030年には完全に脱原発するとか言ったけど大局的な視点が欠けているので
実現は疑わしい
て書いてある


僕たちが知りたいのはできるかできないかじゃなくて
どうやってやろうとしてるのかだ
どうやってやればいいのか、オレは全く想像できない
電気の完全撤廃が一番手っ取り早いということしかわからん