ハードロックカフェNOW

洋食うまかったわー食いすぎた
美味すぎて申し訳ないス!がキャッチコピー
勉強にもなった



浅草ROXの本屋にナウシカの漫画あるかなと行って
やっぱ売り切れてたんだけど
本屋でまず目についたのが64(ロクヨン)て本で
7年の沈黙を破って発表された、警察小説の傑作らしい
小説を読めないカラダですが迷わず買った


ついでにサイゾー
コーヒー特集のブルータス買った



北野監督も応援してるお笑いのやつは
誰もいない最前席に座って見たけど
客が少なすぎて芸人さんがちょっと気の毒だった
たとえ客がオレ1人でもオレと雑談するわけにはいかないもんな
お客さんは友達ではありません



お笑いと洋食と本三冊で
一万は一瞬で消えた