とりあえず中断

七往復くらいしたが
あとまだ四往復くらい必要


広いわ
コタツ台が小さく見える
らんまの快進撃はここから始まるのだ


引越しでの収穫
女優との大事な写真が出てきたこと


このとき24歳
この写真にたどり着くまで
かんた君から50万を借り出している
らんま史の中で欠かすことのできない一枚





あと、全然覚えてないんだけど六万円が入った封筒があった
今月の給料から取ったんだろうが、いつ入れたんだか
ほんと全然覚えてない
とりあえず部屋片付けたら世界の本番行くか




そして三つ目の収穫
隣のマンションの住人は変態らしい


六往復目くらいに
肩ひものないワンピースみたいなのをつけたおっさんが出てきたところに鉢合わせた
なんか探してるみたいにオロオロしてて
オレはなんとなく危険を感じて
荷物を持って上へ上がった


最後の荷物を運び終わってから下に下りたら
隣のマンションの入り口で風俗店の香りをプンプンさせた女が
「なに!!??」てキレてて
ちょっとのぞいたら女の向こうにまだ同じ格好のおっさんがいた




鍵、最近はすでにかけてないんだけど
やっぱ必要かなあ
ポストに世界救済団体のチラシも入ってたし
下の入り口にポストあるのに、ここまでわざわざ上って来る奴がいるのだ