中国女子の記録

まだ日本にいなかった時
http://d.hatena.ne.jp/ranma64/20100802/1280748895


初めて会った時はバタコさん程度の認識だった
http://d.hatena.ne.jp/ranma64/20110511/1305122850


生きるということは我慢することである、という持論に
ガーンとなった瞬間
http://d.hatena.ne.jp/ranma64/20110920/1316536064



さっきメールきた
そういえば来月からみんなと会えませんね。
とか言うので
長文を返した
もう二度と会いません的な


そうなんですか!ありがとうございました!頑張ってください!
て返ってきてウケタ
そんなもんだよな


ははは、とか返したらまた来て
友達ぐらいでいられないことは残念ですが、好きになるのはやばいので。お幸せに!
とのこと



やれやれ
フーゾク行こ
いや時間がない
洗濯物たたんで
夜バイト



たとえフられても
親が死んでも仕事がなくなっても隣がうるさくても
洗濯をしたら洗濯物はたたまねばならないのだ



けどほんとに友達くらいにしとけば良かったんじゃないのか・・・
と思ってももう遅い
アドレスもメール履歴もソッコー消してしまった
アチャー