中華料理屋NOW

コックさんが日本語勉強するから終わったらきてね!
て言うので来たけど
忙しそうでそれどころじゃなかった
とりあえず中国女子を凝視


社長のオバンがきて一緒に食べる
地井武男さんが70で亡くなったニュースを見て
あんな優しい人が・・・美人も、ブスも、ハンサムも、ブスも、みんな死んでしまう
て言ってた



ところで来月
中国女子とデズニー行くことになった


新宿行く前に寄ったとき
デズニー行こうデズニー
て言ってみたらなぜかまた赤い顔で涙目になって
前も学校の男に誘われましたが、なぜわざわざデズニーへ行くのかわかりません・・・
て言った
デズニーになにがあるのですか?


ウケタ



僕も五歳の時に行っただけだから今はどうなってるのか知らない
とにかく難しく考えることじゃない
ただデズニーは男と女で行くものらしいから、誘ってます


とか言ったらハイ!と快諾いただいた
らんまよかったね



つーかデズニーっていくらするんだ?
引っ越し大丈夫なのか