おつ

木曜の夜バイトが終わった
しかしこんどの月曜は休みではない


最近今の生活に慣れてきて
休日に動きすぎるせいか
火水木あたりがキツイ



夜バイトに新しい子が入った
ソさん
中国の秘宝的に美形で
上海流のおてんば娘だった


3時でソさん帰ったあと
パートナーのトウさんが
あなたの恋の道は赤く染まってますか?
とか


・・・染まるどころかリンさんはホームシックになっちゃってうちに帰りたいとか
帰ったらもう戻ってこない気がします


じゃあソさんはどうなの
夫婦相が出てるんだけど


・・・前向きに考えさせてもらいます
よく知らんけど




ていう記録
そうは言ったけど前向きどころか先へ先へと妄想してたYO
浮ついてスマン




銭湯で
アサイ徳永英明プレミアムトーク
朝っぱらからこんなかっけーおっさん拝めるなんて
なんて贅沢なんだ


和歌山の冠水のニュースが二回も挟まって
その間にブルーライト・ヨコハマ歌ってた
テレビって大変ね


おっさんの歌が小雨に似合いすぎるので
調子に乗ってフレッシュネスバーガー来てしまった
いつもの子が働いてた


この子は徳永英明ブルーライト・ヨコハマ歌ったのも
和歌山の冠水のことも知らないのだ、
とかおもった



急いで帰って寝る
こんなことしてっから後が辛い