けんちから入電(長い

例によって仕事中にかかってきて
棚の昆布を整理するふりをしつつ話す


奥さんの実家への引っ越しは着々と進んでいる
おじいさんが一人いるけどそんなに家にいないから問題無しだとのこと
僕たちの想像の及ばない世界でけんち一家は暮らしているのだ



問題は裁判になるかどうかということのみ
あっちに介護関係の仕事あるだろとのことで
とにかくオーシャンズ11みたいな行動の早さだ


お受験中の息子も黙って受け入れるとかいい子すぎる
いい子なのかけんちが強権を振るっているのか
これからもけんちパパをよろしくお願いします。





さっき銭湯でテリー伊藤の新聞記事読んだ
最近自分のインタビュー番組に小室哲哉が来たらしいけど
奥さんの、名前忘れたけどglobeの歌い手は
ついこないだくも膜下出血で倒れて
いちおう術後は良好らしい


でも記事を読んでくと
手術直後の嫁は幼女みたいで、それがしばらくして少女になって
今は昔の記憶は戻ったけど、昨日のことをよく忘れてしまい
そのことを楽しそうに笑っている
て書いてあった


後遺症が残っているのか
て、しみじみ読んだ


特に音楽への興味が
ほとんど無くなってしまっているのが寂しい
とのこと



小室哲哉とその人が結婚してたことすら知らなかったけど
うまくいったらいいないろいろ、て思いました