鍋買った

すぐ帰れるはずが
得体のしれない問屋の社長と残業してたら22時過ぎた
家着いた瞬間にドット疲れが
丸30分体が動かなかった





春日通り沿いのドンキにも秋葉ドンキにも
重くてフタがガラスのしかなかった
昼買いに出ることも考えたけど似たり寄ったりだろうと



前使ってた焦がした鍋は今考えると最高だった
アルミで軽くてそれでいてしっかりしていた
前の住処でホコリかぶってたのを頂戴したのでタダだし
何日も洗わなかったりとか
焦がしてそこら辺に捨ててくるとか
最後までひどい扱いですまなかった



使いづらいが大事にしよう
とりあえず自炊は明日から



小雨で濡れた
ワイン飲んで寝る



部屋で食わないとすぐ散らかる