昼休みちゅう

寝坊した!
タモリ的に目覚ましを次々と止めてしまった
チャッ、チャッチャッチャッ
やっぱ夜バイトと昼バイトのあいだの睡眠は座椅子だな


今週はもう夜バイトはない
給料制限の関係だとかなんとか
メークインは無事発見されましたやれやれ



今日は昼抜き
給料後の爆食いで勢いよく太った
夜は今後の計画をのんびりと立てよう
保険屋のオバンからカレンダー届いたし
ありがたやありがたや



髪も刈らねば


自分の立てた計画に忠実に行動していれば
たぶん物事は今の三倍くらいの早さで進んでいたという気がする
そんな人間ではないことは小学生からわかってましたけど



道にかがんで植物を激写してたら
そこの家のオバンにキレイに撮れましたか?て言われた
ドモです