夜バイト帰り

4〜8時
オウさんトウさんが中国語でずっと会話してるのを横目に
ひたすら掃除した
どこかにGの巣があるらしく掃除のしがいがある


せっかくネイティブの中国語を何時間も聞けるのだから、やはり勉強しないともったいないな
て思う
自分が勉強してることはひた隠しにしている




金が入った瞬間元気がみなぎるのを感じた
導かれるように仲町の点心の名店、茶寮に行き
コテコテの白湯ラーメンを食った


最高にうまかった



LAWSONで牛乳とエクレアとチーズケーキと
スピリッツ買った



帰り道に風船が落ちてた
紐切ってやって小雨の空に飛ばした



ジョナサンでカレー食ってパンケーキ食った


で今はマックで名前忘れたけど
メープルシロップの入ったパンケーキみたいなので
なんかの肉を挟んだやつ食ってる
こういう不可解な食い物をマックはしれっと売って
不可解に思いつつもわりと頻繁に僕たちはそれを食べる



昼バイトの時間まで寝てればいいんだが
お金があって元気があるので
戦場からこんにちはを見る



滞納してた家賃と都民税の分割分は
しれっと払ってきた