第4の選択肢

と、オレたちはお互いによく言う
ABCと選択肢が用意されている上での、D


次の休みはあれしようこれしようと考えていても、2人で動いていると結果的に
2人とも予定していなかったことをしている
そういうこと
そういうことがよくある
というか大体そうなる
だから、一緒の休みだね!あれしようこれしよう、て相談していても
結局、まあどうせ第4の選択肢に落ち着くよね
と言い合ってお互い考えるのをやめる


今朝は奥さんが元気なくて
オレは今日はどこにも行かない!家の掃除をしよう!て言ってたのだが
あたし朝マック行きたい…おごるから
てことで行った


ちょっと遠回りして帰ろうか。て言って
ついに家につこうとする時奥さんがオレの太ももをさわってきて
まだ帰りたくない…
とか


結局1時間以上そのまま走らせて
こないだ行った寺の近くまで行った


たまたま入った百貨店の中の雑貨屋が閉店セールで全品半額
使い捨てBBQセットとこいつのケースとドアマンの人形のメモスタンドを買った
2000円買えば駐車料金がタダになるので


サブウェイでも初めて食って
冬のオレの店の参考にした



でさっき帰宅
今夜はBBQ