うぉ

昼バイトの雑魚キャラオバンがちくちく嫌味を言ってきて
普段は聞き流しているのを
昨日は切れてしまった


草食系男児なので表には出さなかったけど
怒りがなかなかおさまらなくて
必死になって抑えてたら肩が凝った



カルシウムが足りないのだと分析
栄養と睡眠が十分でないと、いったん切れると
なんで怒ってるのか分からなくなっても怒りが消えない



にしても雑魚キャラのオバンはどこまでも雑魚キャラである
還暦過ぎて独身で
嫌味を言いはじめたら止まらなくなってしまう系のオバンである
自分でもどうしようも無いので
ただウンウンと話を聞いてくれる人が欲しいという
さみしいオバンである




牛乳を飲みたいがお金がないので
帰ったら着替えもせず
期限切れのトルティーヤをただもそもそ食ってコタツ寝
起きたら肩の凝りは取れてた
やれやれ



ネクタイとってまた寝る
次の夜は徹夜で働いて
終わったら一日布団の中に隠れて待っていれば給料日である
僕や区役所のアニキや管理会社が待ち望んでいた給料日である



今月も勝った
世間にはきっとオセロの片割れみたいな
オレなんかより上を行く滞納者が山ほどいるんだろうな