ラ・マン64の記録

昼バイトしてたら化粧品のサンプル拾った


紙がついてて、50gで30,000円とあった
スゲー
1gで600円か!
サンプルは1.5gだから、それだけでも900円
いいもん拾った


保湿液つけたあとに、顔の五カ所にパール粒二個分のコレをつけ、やさしく馴染ませろとある
パール粒て


保湿液ってよくわかんないので
自分の持ってる唯一の化粧品、
100mlで600円のニベアの乳液つけた


で封を切ってみたら中身がなんかベトッとしていてバターみたいだった
腐ってたのか?て思ってクンクン嗅いだ
マダムの香り


押し出すとバターとかマーガリンみたいなのが出てきて
真珠のように丸められないので仕方なく手に馴染ませてから顔に塗った



あごに塗ったら髭剃り後じゃないのに
なんかヒリヒリする
これがアンチエイジングの力かみたいな



終わり


これからメシ作る
10時過ぎまで店長と得体の知れない問屋の社長とお茶してた
もうけた