ついにキレタ

上の文書いてたら気絶
つーか、
向かいの極道の暴れっぷりでみごとに起こされた



だあああぁりゃぁ!バッキャロー!
ドカン(ドアをぶん殴る音)!!
ドカン!ドカン!


男がなぁ!便所行くくれぇでいちいち電気つけてんじゃねぇや!バーロ!
女が嫌がるじゃねぇか!!!!
ドカン!
ジョボッ!ジョボジョボ・・・(ションベンの音)




・・・どうも、いつも点いてる、廊下の蛍光灯のことでプッツンきてるらしい
あまりにうるさいんで自分の部屋のドア叩かれてるのかと思ったら
なんとはす向かいの善良なブーの部屋のドアが叩かれてるらしい
まあ廊下の蛍光灯点けてんのブーなんだけど



安眠妨害じゃコラ!ドカン!
バカタレがコラ!ドカン!
出てこいやワレドカン!



ガチャ・・・
どうしたの?・・・



・・・ブー出てきたっ!・・



おめーは何様じゃコリャ!電気代か!?水道代か!?



だからどうしたのって



オウ!てめーが毎晩毎晩ションベン行くおかげでなぁ、
こっちは毎月900円も払わされてんだぞバカタレが!



それはこっちも同じだよ。大家さんに言いなよ。



ドカン!何ぬかしとんじゃワレ!おめぇが毎晩毎晩ワケわかんねえことぶつくさ言ってションベン垂れてる分を、なんで俺らが払わにゃならねえんだ?おい!



そりゃあ生きてりゃションベンも行くでしょ。大家さんに言いなよ。



ウルセー!!!!
ゴシャ!ゴソゴソ!




おいおいブーだいじょぶかよ・・・
ガチで通報しようと携帯を構えるわたし


極妻も出てきた!
いたのかよ!



お父さんやめなよ・・・




つーか、もう長いこと極妻は言ってきたんだろうな
ブーのせいであたしら900円(共益費)も払わさせられてるんじゃないかって
それで親分が出てきて、十分脅したところで止めに入る


まさに極道夫婦



実際ブーはションベンする時にオシコ、オシコシコ、シコシコシコ・・・
って言うし
廊下の蛍光灯も朝までつけてるわけだが
まあ言いがかりもいいとこだよな
共益費なんてぼったくりみたいなモンなんだから
大家さんに言いなよというのがやはり正しい。


つーかどうせ、
本当は極妻のオバンが単純にブーを気に入ってなくて
親分に一発カマしてもらいたいと、
ただそれだけのことだろうと思う



こんなショッパイ戦いに参加したくないので寝たふりする
ブー上手くやれよ