休日の記録

タンポン 引っこ抜くで検索して来られた方ようこそ
何も無くてすいませんね
まだ僕たちはその趣向がわかりません




今日はラードを買っただけであとはひたすらゆっくりした
鼻風邪が頭痛に変わっただけで
明日に治る見込みはないけど

朝めし
得体の知れない問屋の社長がくれた
韓国産
お湯の量はだいたいでいいです、みたいなことが書いてある



昼めし
美味しんぼ
ラードでニンニクを炒めて牛骨スープとワカメだけの韓国スープ
てのを読んで、やってみた
ラードさえあれば豚肉を買わずしてB1を摂取できる



じいちゃんの一周忌の引き出物のシーツ
ようやく冬仕様の布団になった
今までのは来月漂白せねば




いただき物のサントリーオールフリー(試飲缶)とサンゴ入り麦茶
オールフリーは良くできてると思ったけど
アルコール無いんならオレは麦茶を選ぶ


夜めし




タンポン検索してたらおっ母さんから入電
おとっつぁんがクラシックギターを買ったらしい