おっは

ゆうべ
キムチ食った
牛肉食った
うしじまの作者の対談と、彼の別の作品が読みたくて月刊スピリッツ買った
週刊のほうは今週でないし


箸で食べたいので箸をもらうつもりが焼きそばもつい買った


キムチはペチュキムチ
文句無し


牛肉丼は、スピリッツ買った上野のTSUTAYAで立ち読みした、
アンアンの料理本に出てたのでやった
肉と共にニンニクも買った



多分気絶するとは思っていたけど
気がつくとコタツの外で寝ていた


布団も用意して敷いておいたのに
コタツも布団もない、狭い部屋のわずかなスペースに寝ていた
ホームレスの方があったかくして寝ている


でも悪化することもなく
口内炎ができました




ニンニクって今まで買わなかったのが不思議なくらいだけど
あれ中国産と国産で値段違いすぎだろ
六個98円と一個で298円て
こわいよ
もちろん中華のニンニクを買った


肉だってアメリカ産の買ったけど、国産の1/2のお値段
なんか血の塊が肉についてて
レジのオバンがそれ気にして
交換しましょうか?とか言ってたけど


最後の一個だよバーロ!じゃなきゃ買うかコノヤロ
だいたい肉の赤さは何だ?血だろ!オドオドしてんじゃねー!
とは言わなくて


いや、だいじょぶです
て言った




関係ないけど
銭湯から年賀状もらって、そこにサウナ券がついてたんで
風邪治すために昨日サウナに入った


テレビが中にあって、土屋アンナと蜷川なんとかが
イタリアのいろんな店行く番組やってた
ブランドショップで分厚いコートだのサングラスだのシャンデリアだの何十万も買って
そのへんでオレはもうヒクヒクしてたんだけど


居酒屋でワイン飲んでご機嫌になって
ここに男がいればもっと良かったとか
やっぱ人間はサァ・・・
とか言い始めて


お前が誰かに説教できるのか!どれだけ経験を積んだのか知らないが誰が見てるかわかってお前は言ってるのか?お前はいったい誰なんだ!僕はあなたを知りません名を名乗れ!
とか
テレビ指差して怒鳴ったりはしなくて
床のバケツにたくさんあった滑り止めの塩をちょっと舐めた



まあ全然いいんですけど
ぐあいわるいだけです



女性に好かれる人って男性にはそれほどですよね
逆もまた同じ


でも女性に好かれるタイプって二種類ある気がする
サバサバしててオトコっぽいのと
部屋中カラフルな小物で溢れてそうなキュンキュンフリフリな可愛いのと



男が好きな男のタイプ
泥臭くて暗くて天然


あれそうですよね
オレ男好きじゃないからよくわからないよ
泥臭くて暗くて天然な女子は好きです
いやそうでもないか




終わり