99万はオレが

何がダメって
今日は掃除も洗濯も中国語学習も何もやってない
今日のオレはオレじゃなくても良かった
どっかそのへんの誰でも良かった
とにかく風呂はいって、やるべきことをしてくる



例のクロスワード
クイズの当選者を今月中旬に発表するとか言って
なんの音沙汰もない


問い合わせのメールをそっと送ったら
もうしばらく待て、て返ってきた


当選者には直接メールするらしいけど
その人が気づかないで一週間経つと
他の人に当選がまわってくるらしい
それもさらに気づかなかったら三日で次の人へ



先にHPで発表しちゃうと
そういう場合に面倒なことになるので
まずは当選者に直接言って、気づいてもらうということなんだろう
で、誰も気づかなくて発表もできない、という流れ



誰も気づくな
オレは待ってる。