お返事

やあけんち
つい五年前までは一緒に三合飯食った仲じゃないか


いやほんと最近快腸でして
腹も凹んでるんです
なんなんすかね


食べる時間が決まっている、それ以外の時間には食べない
というのは、いいことなんじゃないかと
ズドン!て感じで出るんすズドン!


でも朝忙しくて出さないでいると
ハラの中で水分やらガスやらと混ざって出にくくなるんですよね
さっきもなんかネチっこい奴で、
そういうのは素直に下に降りて行かずに
顔を出したかと思うと重力に逆らって上ってきたりするんですよ


そうするとシリのなんだかとんでもないところに
くっついたりなんかしちゃって
そうなるとケツ毛の存在が気持ち悪くてしょうがない



女のヒトみたいに鏡の上にまたがって
ケツ毛処理しようかなと
さっき銭湯にいるあいだ考えてました


最近はそんな感じです