また餃子作る(長い

ニー↑ツァイ↓ツォー↑↓ソーマ?
ウォー↑ツァイ↓ツォー↑↓ハイ↑ハオ↓ツー↑ガ↓スイジャ↑↓。
あなた何してますか?
とても美味しの水餃子作てます。
社長に教わって何度も練習した



めずらしく忙しくて
結局社長と二人っきりで全部作った
僕が皮をのばす係
社長が包む係


あたし一発で包めるよ!あたし何でもできるだから!ホラ!
とか言ってやってたけど
全部はみ出てた
客席で客に餃子作らせるしなんでもいいのだこの店は


まわりにいたお客さん
今食ってるの大丈夫なのかと不安だったろうな
手はきれいです



中国女子は
来年も通う予定のビジネス専門学校に通う金を作るために
クロネコで昼から夜まで働くことになったらしい
重いです。って言ってた
その後9時ごろから店で仕事



店移転の計画も本格的になってきて
錦糸町の物件に明日行ってみて、そこに決まれば
一気に進めて行くと意気込んでた


八百屋はどうですか?て聞いてみると
八百屋も同じくらい考えてる。
でもやはりコックを、新店舗のも含めて、もっと吟味するべきだと思う。
みたいなことで


じゃあ、とりあえず他のバイト、入れちゃっていいすかね、言ったら
そうね時間かかるだから、って言われた
これで決まった
明日、定食屋にバイト空いてるか聞いてみる
めんどいけど



ビジネスの専門校行って、何の仕事したいの?て女子に聞いてみると


わかりません。自分が何をやりたいのか、どこへ行くのか。


って言ってものすごく不幸そうな顔で
僕ののばした餃子の皮見てた
マジでそう言うんだぜ
とりあえず笑った


僕もそうだし、だいたいの人がそうなんじゃないの
まだ僕の場合は、前より少しうまく、暇つぶしできるようになったから、マシになったかもしれんけど


でも海を隔てた国で途方に暮れる女子というのは
本当にもっと深刻なのかもしれない