とくに話題なし

国語学習してたら気絶
座椅子をまくらに畳で五時間



経験豊富な先輩が
バブル期に使っていたズボンを二枚と
なんだかすごく高そうなダウンコートをわざわざ持ってきてくれて
ありがたくいただく
あの頃は太ってて今は着ないからって
ボクにはピッタリいやオレは太ってない


とにかくもうけた
めんどくさくて今のズボン穴開いたまま使っていたのだ
見られたわけじゃないと思うが


今回だけじゃなくてメシとかお菓子おごってくれたりとか
なぜかオレにすごくお金を使ってくれている
ズボンは膝が伸びるし肌触りがいいし
パジャマ着てるみたい
もうけもうけ




秋の日々は釣瓶落とし
最近のはす向かいのブーはちゃんとテレビ消すので静か
でも9時ごろにミサキ!だかサヤカよくやった!だか叫んで
長々と拍手してた
バレーか?
寝る