マックNOW

こないだ見た映画、ゴーストライターの監督の
別の映画を落としてる

夕方、愛媛の同い年から連絡があって
アメ横で焼肉をおごってやる
今日は彼はバイクで来たので
特に面白くもない、ヤロー二人がただ肉を食うという図になった
しかし陽山園美味かった
そのわりに安い


その他は特になんもしない、パッとしない休日であった



図書館で借りた実話冒険譚をやっと読み終わる
部屋でひとりのときに読む気にはなかなかならなかったけど、すごく面白かった
フィリピンにおいて日本軍がまだ優勢だった頃の、
アメリカ兵の脱走話

じいちゃんもそのそばにいたのではと思うとますます面白い


次は音楽と脳神経にまつわる本を読むぞ