ハングルど真ん中

あした休みなので今夜はキムチ
せっかくだから本場のを食べようと
いかにも家庭料理が出てきそうな韓国居酒屋へ


韓国人しかいなかった
みんなべろべろに酔っ払ってて
誰が客か店員かわからん
みんなで何か、指サック指サック言ってる


本場の、皆さんが普段食べてるキムチが食べたいんです
て言ったら
よく来たよく来た
って豆腐に囲まれたキムチが出てきた
・・・
すっぱ!かっらー!!
誰だよ韓国のキムチは辛くないとか言ったやつ
めちゃめちゃカレーぞ
汗どくどく


頼んだ手前うまいすうまいす言って
マッコリで流し込む



日本人の客はオレひとりだけで
へべれけのおとうさんも容赦なくハングルで話しこんできて
全くわからんがおとうさん爆笑するので
ボクも爆笑した
陸続きなのに中国語と、よくもこんなに違ったもんだ



つーかマッコリ注ぐのにキョヌーのママさんが向かいの席に座ってきて
それだけで性欲ゲージが点滅した
まずいな
浅草橋行かないと